<< 茶谷淳二のとんでもない真実、、 | main | 大後寿々花のとんでもない真実、、 >>


  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



特待生制度のとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

「特待生制度」にもう1度もの申す!

高校野球の特待生制度について、巷間、ごちゃごちゃ話題になっております。 で、4/18付けの小生のブログ(「西武ライオンズの栄養費支給問題」について)をもう1度、ご紹介しておきたいと思います。 「出るわ... 2007/05/02 17:25:44

特待生制度

僕が提起したアマチュア側の全責任、膿を出してしまおうと高野連が金銭授受に関して厳格に対処したことは評価できる。 だが、あまりにも猶予期間がなさすぎた。 これでは父兄が急に経済的負担を真っ向から受けなけ... 2007/05/04 10:51:30

全てのスポーツ特待生制度を論議すべし!

高校野球の特待生制度がメディアの話題になっています。「あまりの多さに驚いている」という高野連、「知らなかった」という校長、「なんで野球だけ?」と言う学生、春の大会を辞退すれば夏の甲子園は出場できるとか... 2007/05/03 11:47:22

高校野球の特待生制度から

でも、高校が野球に特待生制度を設けるのは悪くない。一芸に秀でた人を育てるのは、子供の才能を伸ばすのに大切。逆に特待生を否定するってことは、天才の才能を伸ばすなと言ってるに等しい。他のスポーツでは行われ... 2007/05/03 10:18:22

特待生制度を採用している高校を公表してどうなのって思った

369校が野球特待生制度で憲章違反してたんだってね。 んで、日本高校野球連盟が申告校として公表してる。 まっ、これって採用年が書いてないけど、相当前から使ってるもんだろうね。 で、何なの?これって。 ... 2007/05/03 18:06:35

野球の特待生制度崩壊が意味するもの

プロ・アマ野球界で、裏金疑惑にメスが入りだし、高校での野球による特待生制度が崩壊しつつあります。多くの甲子園常連高などでは当たり前のような制度として世の中に認知されきたものかもしれません。 2007/05/01 7:18:00

特待生問題

勉強で優秀な生徒に対しても特待生制度がある訳だし(ちなみに私も勉強で私立高校の特待生に選ばれましたが、県立の進学校に行きました)、他のスポーツだって特待生制度がある訳だし。野球だけいけませんっていうの... 2007/05/03 8:56:48

スポーツ特待生:野球だけが・・・

中学生は、高校の入学案内で○○高校ならスポーツ特待生制度が有るという事を条件に推薦試験を受けようとするでしょう。 この場合、生徒や保護者だけの希望だけで叶うのでは無く中学校の野球部の監督さんの推薦や高... 2007/05/03 8:22:58

高校野球の特待生制度問題

最終結果が出ましたね。 http://www.jhbf.or.jp/topics/info/000035.html さすがに名門高校ばかりとは言え、「あれ?なんで○○高校は無いの?」という感想も抱いて... 2007/05/04 0:09:39

特待生制度と奨学金はおんなじだ

専大北上高校の特待生制度問題であるが、いよいよここまで波及してきたか・・・ という感じ。 今更だけど、たまたまニュースになったからこうなっているだけで、高野連だって(知っていて)今まで放置してきた訳だ... 2007/05/02 7:49:13

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389





  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/05 5:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/05 6:45 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM