<< 気象庁ってこんなことが、、、 | main | 岩田さゆりのとんでもない真実、、 >>


  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



厚生労働省ってこんなことが、、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

平成17年度介護保険事業状況について

先日、厚生労働省より平成17年度 介護保険事業状況報告(年報)が発表されました。 平成17年度 介護保険事業状況報告(年報) ポイントの図表には私たちの国の現状がまとめてあります。 平成17年度 介護... 2007/05/02 9:37:41

赤ちゃんポスト設置について

赤ちゃんポストの設置については賛否両論ありますが、熊本市も、昨年12月の申請以来、判断を留保して厚生労働省等と協議してきました。同市の市長も、「使われないことがベスト」と記者会見で述べており、難しい判... 2007/05/02 12:40:00

夢の街創造に健康・医療も!

厚生労働省は「在宅医療」を充実させるため、24時間体制で往診や看護に応じる開業医の診療報酬を2008年度から引き上げる方針だ。外来患者の診療に頼って在宅医療に取り組まない開業医の診療報酬は抑え込む。費... 2007/05/01 23:36:45

産学連携から見るタミフル問題(前半) (産学連携/高田)

また、その決定の過程で、タミフルの副作用に関する厚生労働省の研究班のメンバーである大学教授らが、 製造販売元の製薬企業から寄附金を得ていたことが明らかとなり、 結果的にこの大学教授らは研究班から外れる... 2007/04/30 7:40:00

出版界に子育てブーム到来?6月号はママ&パパ編集者が多数登場!

日本女性の第一子出産平均年齢は29.1歳なので(厚生労働省調べ) やはりちょっぴり高めですね。 このほか、 ●編集者のための子育てハッピーアドバイス●男性編集者のための「父親力検定」 ●対決!パパ編集... 2007/05/01 9:09:13

こうちさんぽメールマガジン 第4号

平成19年度地方労働行政運営方針の策定について 厚生労働省は、「公正かつ多様な働き方の実現と働く人たちの安全・安心の 確保」等を内容とする平成19年度の労働行政運営方針を策定し、公表した。 これによる... 2007/05/01 14:48:20

院長の独り言 その533 「塩」

厚生労働省が一日に摂取する塩分を10gと定めていますが、これはあくまでも食卓塩と呼ばれるものの話だと思うんです。 食卓塩は製造の過程で塩に含まれるミネラル分を取り除いてしまい、まろやかさの無いただのし... 2007/05/02 12:10:31

厚生労働省告示『狂犬病予防法に基づく抑留業務等について』

しかし、このたび厚生労働省、環境省ともに、法令で定められた「処分」は、イコール「殺処分」ではなく、「適性があると認められるものについては、できるだけ生存の機会を与えるように努めること。」とし、まずは「... 2007/05/02 21:20:08

ネットカフェ 生活の拠点にする若者、全国に拡大

厚生労働省は実態調査を行う方針を決めているが、新たな貧困問題として深刻化していることを裏付けている。【東海林智】 調査は宮城、千葉、埼玉、東京、神奈川、愛知、奈良、大阪、兵庫、福岡の10都府県19地域... 2007/04/28 15:53:12

厚生労働省の「授乳・離乳の支援ガイド」が新しくなりました。

厚生労働省の「授乳・離乳の支援ガイド」が、この4月に改訂されました。これの試案がでた時に驚きました。ユニセフ/WHOの「母乳育児成功のための10か条」を中心としたガイドとなっていたからです。驚くくらい... 2007/04/27 10:40:04

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389





  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • 04:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほぼ全員そうなんですが、他人の記事を無断で引用して、あとはトラックバックしてきて、その記事を見るといつの間にか自分の記事が勝手に引用されているパターンばかりです。
引用するなら、事前に一言あってもいいのでは?
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/04 5:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/04 5:47 AM
すい臓がん(膵臓癌・すい臓癌・すいぞうがん)の症状と治療法
すい臓がん(膵臓癌・すい臓癌・すいぞうがん)の症状と治療法を知る。すい臓がんは極めて危険な癌です。
  • すい臓がん(膵臓癌・すい臓癌・すいぞうがん)の症状と治療法
  • 2007/05/04 7:42 AM
産後ダイエットの基本は、食事と運動
産後ダイエットの成功方法にエクササイズや産後太り骨盤ダイエットなどがあります。なるべく産後6ヶ月以内に元の体型に戻すことですね。おかあさんがんばって・・・。
  • 産後ダイエット
  • 2007/05/04 7:49 AM
スザンヌ〜山本紗衣〜メジャーデビュー前のヌード画像・動画
動画・画像
  • スザンヌ〜山本紗衣〜メジャーデビュー前のヌード画像・動画
  • 2007/05/04 8:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/04 12:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/04 2:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/04 7:05 PM
在宅介護における家族の不安
介護』に関する事って、最近ではテレビなどでも色々取り 上げられているので、在宅介護は、経験のない方でも 『何だかすごく大変そうだな〜』 という印象は受けるのではないでしょうか? 実は、3年前から私の実家でも在宅介護をやっているのですよ。 何故在宅
  • 興味津々
  • 2007/05/04 8:39 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM