<< aqua timez pvがさいきんおもしろい | main | exile 道がさいきんおもしろい >>


  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



mr.children アルバムがさいきんおもしろい

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません,海竜╂瓩舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ△海離ぅ瓠璽犬忙合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?
Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?僕はタイムマシーンに乗ってが好きです。(続きを読む)


皆さんにとって「Mr.Children」とは?
皆さんにとって「Mr.Children」とは?今年5月10日にデビュー15周年を迎える彼ら。昨日発売された、「別冊カドカワMr.Children特集」という本を何となく買ってみたらコブクロ、スガシカオ、橘慶太、ELT、スキマスイッチ、BoAなど、たくさんのアーティストが彼らの音楽に惹かれ、影響されてきたわけですが、皆さんにとって「Mr.Children」とはどのような存在なのでしょうか。もちろんファンじゃなくても良いです。たくさんの意見や思い出話、待っています。(続きを読む)


数学は面白い
数学は面白いある普通の大学の大学院生です。理数系数学科にいます。ある人が『なぜ大学院まで行って数学科にいくんですか?』というような内容の言葉を喋ってきて、嫌な気持ちになりました。数学はやっていると楽しくて面白いですし、三平方の定理などは美しいです。この人に数学の面白さを教えるにはどのようにすればよろしいのでしょうか???よろしくお願いします。(続きを読む)


Mr.Childrenの有名ではない曲をカラオケで歌おうと思ってます。
Mr.Childrenの有名ではない曲をカラオケで歌おうと思ってます。Mr.Childrenの有名ではない曲をカラオケで歌おうと思ってます。曲名はOverと旅人です。みなさんはMr.Childrenの有名ではない曲を歌ったことがありますか?曲名も教えてください。よかったら聞いてる人の反応も教えてくれたら嬉しいです。(続きを読む)



ミスチル ツアーグッズ 「HOME Tシャツ ブラック」



  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • 18:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
海外旅行に行きたいっ!!
海外旅行に行きたい方いろりろな情報を調べたいかたのためのサイトです。 少しでも役に立てたらいいと思います。
  • 海外旅行 海外旅行初心者の方」はここからスタート!!
  • 2007/05/17 8:29 PM
宇都宮市高校
宇都宮市高校についての情報をご提供します
  • 宇都宮市高校情報
  • 2007/05/18 11:31 AM
クリスマス(英:Christmas, Xmas)クリスマスニュース
クリスマス(英:Christmas, Xmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、昔の暦では日没を一日の境目としているので12月24
  • クリスマス(英:Christmas, Xmas)クリスマスニュース
  • 2007/05/18 11:39 AM
今治市ホテル
ビジネスに!レジャーに!!今治市ホテルに関する特集が盛りだくさんです。
  • 今治市ホテル案内
  • 2007/05/18 2:53 PM
キクヤ春日井店
キクヤ春日井店についてのお得な情報です
  • キクヤ春日井店サイト
  • 2007/05/18 4:09 PM
mr.children チケット
ミスター・チルドレンの事モット詳しく知りたい人、集まれ
  • mr.children チケット
  • 2007/05/18 7:51 PM
Mr.Children
Mr.Children(ミスターチルドレン)は、日本のロックバンド。一般的な略称はミスチル。音楽プロデューサーは小林武史。所属事務所は烏龍舎(小林武史が設立・経営)、所属レコード会社はトイズファクトリー。
  • mr.children mr.children 画像
  • 2007/05/19 1:14 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM